LINEの仮想通貨サービス、BITMAXが新規でも絶対にお得で稼げる!!

「BITMAX」新キャンペーンは今やらなきゃ損をする!

 こんにちは。こうーろうです。

 今回は短時間で大きな額をリスクも少なく稼げる、そんなお得なキャンペーンについて解説します。

 

 この記事はこんな人は読んでみることをおすすめします

思い込み

・仮想通貨に興味はあるが、投資はまだ恐い

・期間限定のキャンペーンを逃したくない

・短い時間で利益を出したいが、絶対に損はしたくない

 

必要なもの

・動かせる元手 10万2千円(すべて返ってきます!)

・時間 取引を行う5分程度 

 

 

LINEのサービス「BITMAX」とその新キャンペーン

・暗号通貨サービス「BITMAX」

 LINEの提供するサービス「BITMAX」とは、暗号通貨(仮想通貨というと馴染みある)の取引所です。ここで取引される仮想通貨は、”ビットコイン”など聞いたことあるものから、”イーサリアム” ”リップル” ”LINK” など、6つの仮想通貨の売買を行うことができます。私たちがよく見るLINEがやってるサービスってだけで少し安心ですよね。

 

 

・9/7~の新キャンペーンがお得

 そんなBITMAXが現在、サービス開始一周年を記念してキャンペーンを行っています。簡単に言うと、仮想通貨を買った分に応じて最大7万円相当の仮想通貨(LINK)をあげちゃおうという太っ腹なものです。

f:id:koichii:20200908014758j:plain

9/7~のお得なキャンペーン

 結局、お金払って仮想通貨を買わないといけないんでしょ?得できるの?とお思いでしょう!以下で説明しますが、買ってすぐに換金すれば最小限のコストで儲けをいただけちゃいます!

すぐ換金OK!キャンペーンは参加するだけでトータル約4万円の儲け!

・ぶっちゃけ、やるべきか?

 今回のキャンペーン、正直お得なのでやるべきだと思います。

 踏み切れない人にとっては、「お金払って仮想通貨を買って、本当に得できるの?」というのが一番のネックだと思います。なので、取引における支出と収入、手数料なども込みで収支を計算したので参考にしてください。本当に得だと思います。

・最大7万円⇒5万5千円もらうのが手軽でお得!

 このキャンペーンでは元手10万円ちょっとで5万5千円分相当の仮想通貨(LINK)をもらうのがお得だと考えました。理由は全額もらうには多額の元手が必要だからです。

キャンペーンの詳細な内容は以下の通りです。

①毎週の暗号資産購入でLINKプレゼント
期間/合計購入金額/プレゼント内容
・1週目/合計100,000円以上/5,000円相当のLINK
・2週目/合計100,000円以上/5,000円相当のLINK
・3週目/合計100,000円以上/5,000円相当のLINK
・4週目/合計100,000円以上/5,000円相当のLINK
・5週目/合計100,000円以上/5,000円相当のLINK
・6週目/合計100,000円以上/5,000円相当のLINK

さらに達成した週の数に応じて追加でLINKプレゼント

条件/プレゼント内容
・2週達成/5,000円相当LINK
・3週達成/5,000円相当LINK
・4週達成/5,000円相当LINK
・5週達成/5,000円相当LINK
・6週達成/5,000円相当LINK

②購入条件達成+BTC入庫でLINKプレゼント
①の条件を1週以上達成し、合計1BTC以上入庫で条件達成 
条件/プレゼント内容
・1週以上達成 + 合計1BTC以上入庫/15,000円相当LINK

__公式キャンペーンより引用

 

 ①,②の両方の条件が満たされることで最大7万円相当のLINKをもらうことができます。しかし、②の条件を満たすには1BTC以上の購入が必須となります。BTCとはビットコインという種類の仮想通貨に用いられる単位です。1BTC分ビットコインを購入するにはいくら必要でしょうか。9/7現在でのビットコインのレートが約110万円/BTCなので、購入には約110万円必要になります(汗)。

 よって、よほど資金に余剰がある人でない限りは条件①を満たすことを目指すことをおすすめします。

・気を付けるべき、”スプレッド”の存在

 ここで、残念なお知らせ。実際には5万5千円すべてを得ることはできません!(泣)なぜなら、取引をする際に手数料が発生するからです。仮想通貨の購入するとき、所持金学から手数料を引いた分の仮想通貨を購入することになります。この手数料をスプレッドといい、これが取引所の収益になります。

 スプレッドは仮想通貨の種類ごとに設定が異なります。よって、われわれは最もスプレッドの小さい仮想通貨を買うことで最小限のコストで売買ができます。

・買う仮想通貨はスプレッドの小さい”ビットコイン”で!

 ではスプレッドの小さい仮想通貨はどれか?今回、このブログを参照させていただきました。結果、スプレッドはビットコインで最も小さく、10万円の取引で約3000円ほどかかるそうです。(結構、大きいですよね…)

 スプレッドは仮想通貨の価格の上下が激しいものほど高くつけられます。よって、最も取引数が多く、比較的に安定しているビットコインのスプレッドが小さいことは妥当だと考えられます。その時期での相場によってスプレッドも変化するかもしれませんが、いずれにせよ取引量が多く、変化幅の小さいビットコインが最も適しているでしょう。

・結局のところ、いくら儲けられる?収支計算してみた!

[収入]

一週目に10万円の取引で5000円分。

二週目以降は10万円のとりひきで10000円分もらえる。

それが六週まで続くので、得られる収入は

5000+10000×5=55000

よって、55,000円相当の収入を得られます。

 

[支出]

10万円の売買でのスプレッドで3000円の損失。それを6週、つまり6回行うので6×3000で18000円分の損失となります。

 

[収入と支出の収支]

収入ー支出 = 55000-18000 = 37000

よって、手数料などを引いても3万7千円程度はお得なことになります。

これはなかなかに大きい。

まとめ

 以上、BITMAXでのお得なキャンペーンについて解説してきました。やはり、結構な稼ぎになるのでやる価値は大いにあるのではないでしょうか。

私自身も毎週行い、結果を報告する予定なのでぜひ確認してみてください。

 

余談

BITMAXは普段の仮想通貨の取引には向いていません。キャンペーンの打ち出しなどが多く、一時的な利用にはもちろん要チェックですが、仮想通貨の取引をしたいという人にはおすすめしません。理由は簡単でスプレッドが異常に高いからです。やはり、大手の方が手数料は安く済みます。

 私も普段はbitbankという大手暗号資産取引所を使わせてもらっています。ここでは売買取引が0.1%程度なので手数料がほとんど気にならないくらいです。これを機に仮想通貨の取引をもう少し踏み込んでやってみたいという人は他の取引所も検討してはいかがでしょうか。