塾バイトはモチベのかたまり

今日上がらないなぁって日には、
頑張っている人と無理矢理にでも会うといい。
意識の高さは伝播する。
ふく射電熱と同じ感じで人から溢れだしている。遠くだと少ししか伝わらないが、近くだとより多く受けとることが出来る。また、貰おうと意識しないでも気づいたらもらっている。

生徒の成績表を見ると、教えている科目の数学が5に上がっている。この瞬間とか続けてやっててよかったって思う。
また、模試の結果はA判定。見事に入り込んでくれたおかげで親からの同意も得られて、第一志望を目指すことが出来るようだ。

生徒の頑張りを見ると自分も負けてられない、頑張ろうって気になる。意識を高く持てる。

今日の結論、塾バイトはモチベのかたまり
明日の自分はどう思うだろうか?